人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お仕事?

きのう、おととい、
ひさびさに、仕事として企画をしたものが無事終わりました。
(90%以上、だんなの助力によるものですが・・・)

それが思った以上に好評で、とてもとてもうれしいのです。

今回、自分目線って重要だなと思いました。

自分が欲しいもの、自分があったらいいなと思うものを、考える。

自分目線を追及すると、
大多数に受けるという視点はないので、大ヒットとかにはならないかもしれないし、
そもそも、ふたを開けるまでどきどきでしたが

あんなに喜んでもらえるなら、ほんとよかったです。

夏休み中にもう1回やってー!だそうです(笑)

ほんとよかったな、って気持ちでいっぱいです。

しかし、企画の最初の部分以外、だんなによるところが大きすぎる・・・
具体的なところとか、お金の計算とかになってくると、戦力にならないという、
社会的には全然つかいものにならない私です。
仕事向きではないなあ。つくづく思います。
こんなわたしを上手に使ってくれてありがとう、といいたいくらいです。

はー、ほんと、いろいろやると、よくわかる。
私って・・・社会的には、不向きだなあ・・・
こんな私にできることって、たぶん、すごーくかたよってるんだろうなあ・・・
万人の考える「いわゆるできる人」みたいな仕事じゃないことだろうなあ・・・
その路線はないってことだよなあ・・・

っていうことも感じてます・・・

そういうのはできるひとにまかせておけばいいから。
と言ってくれる人がいるからこそ、です。
by ik-m | 2013-07-27 19:45 | 旭暮らし | Comments(0)

HSP、子育てやホームスクーリング、移住や田舎暮らし、お仕事についてなど、試行錯誤しながら歩む日々を綴ります。


by るりまり
カレンダー