NEW POST

試練2

e0001276_936615.jpg
試練真っ最中のわが家。

1番目の子、湿疹は軽くなるも小康状態。でも元気はいっぱい。
今週から、園に行きたがらないので休んでいる。
お父ちゃんの仕事についていく毎日。

2番目の子。
おとといの晩、発熱。日中は熱はない。
昨日の夜も熱出るかな、と思って心配してたけど、
自分があまりにつかれて寝落ちしてしまった。
どうだったんだろ。よくわからない(笑)
3日ほど、食欲がない。
咳はぼちぼちひどいのをする。
でも元気。顔色もいい。

私。
昨日午後から頭痛がひどかったのが、塩水でよくなった。
咳がひどい。

新生児まで、軽い咳をするようになってしまった・・・。


心配は尽きなくて。
かぜっぴき、新生児ということで。
お風呂入ってても、冷えてはいけないとはらはら、せかしてしまう。
泣かせていけないと、ほかの子たちをせかしてしまう。
母はいつも大変で、余裕がなくて、笑顔がない。
子らはかわいいのに~
今は、今しかないのにね
[PR]
by ik-m | 2015-07-16 09:42 | 子育て日記

3人の子( 5歳 3歳 1歳 )の母してます。子育てを通して、自分と向き合い、自分を掘り下げるブログ。


by るりまり