人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

our home のEmiさんの大ファンです!

our home のEmiさんの大ファンです!_e0001276_10062597.jpg
以前も書きましたが、
大ファンです!
our home のEmiさん☆

Emiさんの本を見ると、
うちが気持ちよく片付きます。
イメージってだいじ!!

our home のEmiさんの大ファンです!_e0001276_10124975.jpg
今日は玄関と靴の置き場所が
めっちゃ気持ちよくなりました!

before写真を撮っておけば良かった。
すごいカオスだったのです。


・まずはあるものを活用する
(収納用品をいきなり買わない)
・ジャンル分けして、ざっくり
・子どもたちや旦那さんの意見を入れて

などなど
いっぱいアイデアを活用しています。

感謝です!

(いつか、ご本人にもお会いしてみたい)





by ik-m | 2017-01-21 10:04 | Comments(0)

HSP、子育てやホームスクーリング、移住や田舎暮らし、お仕事についてなど、試行錯誤しながら歩む日々を綴ります。


by るりまり
カレンダー