NEW POST

フラ、三味線、民パラ、着物、ヨガ、歌、山登り、子育てサークル、新しい仕事、記者、、、

e0001276_21134417.jpg
やりたいこと、やりたい放題。
最近のわたし。

ひとつひとつ、先生は一流だし、仲間もよいし、すべてが贅沢すぎる🎶

関連があるような、ないような、、、

こんなに恵まれてる。
なんか、もっと、ひとに喜んでもらえたり、深い喜びに触れたい。
わたし、さらに贅沢だな。

それに、
もしかしたら、、、

また、無にかえりたい!

とも、思ってる。

いやー、もったいない!
と、自分に言われる。

しかし、
私は本当に、

自分に価値があると、思いたいのかも。

どうすれば、突き抜けられるのか。
どうすれば、たどり着けるのか。
って漠然とよく考える。

至福の領域。というか。

もっと、おもしろく。
もっと、自由に。
もっと、やわらかく。
もっと、豊かに。

って、思う。











[PR]
by ik-m | 2017-04-08 21:03 | 好きなこと

3人の子( 5歳 3歳 1歳 )の母してます。子育てを通して、自分と向き合い、自分を掘り下げるブログ。


by るりまり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30