人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

羨ましいなあ~!!ってモヤモヤするとき

羨ましいなあ~!!ってモヤモヤするとき_e0001276_22233554.jpeg
いいなあ~っ!!

って素直に言っちゃおう。

いつも、私が選ばなかった、選べなかった、理想の道をゆくあのひと。

私が歩くはずだった、幸せな道。

賢いなあ、しっかりしてるなあ、運がいいなあ、

羨ましいなあ!

いいなあ~!!

なんか、認めちゃえば、
言っちゃえば、
わりと、
まいっか(笑)
ってなるね。

そっか、
だから、
私は私の道を行けばいいんだ。

この道で、精一杯生きればいいんだ。

まわりの人に、たくさん愛情をかけて。

自分に愛情をかけて、満たして。

それで、よいじゃないか

って思えました🎶


私はこの道で、良かった、
って思えるように、
自分を信じて生きていこう。



by ik-m | 2017-04-15 22:22 | 調子の悪いときには | Comments(0)

HSP、子育てやホームスクーリング、移住や田舎暮らし、お仕事についてなど、試行錯誤しながら歩む日々を綴ります。


by るりまり
カレンダー