NEW POST

ありがとう。

e0001276_21365593.jpg
六年前。
3時半に、私も、母になったんだなあ。

特別な日。

感謝してること、
生きてることの、尊さ、
命の重さ。

ケーキを食べたくらいでは、
全然伝えきれないなあ。

好きなもの。
レゴ。
将棋。
走り回り友達と遊ぶこと。
ラーメン。
唐揚げ。

身体が堅い。


昨日、鉄棒で逆上がりができたらしい。
歯医者さんではじめて歯を抜きました。

今日1日。早起き。6時。おばあちゃんが作ってくれたお気に入りのもんぺをえらぶ。子ども園へ。園長先生がおんぶしてくれて、みんなが歌ってくれたそう。園庭でたっぷりお友達と遊び。寺でお祝い。春ちゃんケーキ、お父ちゃんチラシ寿司。ろうそくフー。

母は子どもたちに見守ってもらい夕方に三味線のお稽古あり。
お父ちゃん唄を先生に絶賛される。

追記*
誕生日の次の日、自転車に乗れるようになりました♪
誕生日の前週末に、じいちゃんがプレゼントしてくれたヘルメットがちょうど大活躍。
自転車はちょうど2年前に名古屋のばあばから。時が満ちたんだね。

e0001276_21484552.jpeg


[PR]
by ik-m | 2017-04-21 22:14

3人の子( 6歳 4歳 2歳 )の母してます。子育てを通して、自分と向き合い、自分を掘り下げるブログ。


by るりまり