NEW POST

眠れない夜 『まぼろしハワイ』

e0001276_06051449.jpg

横になると、ホーレイが頭にガンガン流れて、全然眠れません。

ちょうど借りてた、ばななさんの『まぼろしハワイ』を読む。

フラダンサーの祈り、美しさ、世界と相思相愛なこと、いまはわかるね。

やっぱりそうだよね、と思って読みました。

私は、ほんとのところ、なぜフラを始めたんだろう。

なぜ好きなんだろうね。

世界の美しさ、生かされてること、感謝を捧げることができるから。
ひとりぼっちじゃないって、わかるから。

祈りそのものの、すみちゃんのフラを見たから。

かなー。

ドロドロした、だらしなく、性格悪い部分で、本音の理由が、あるなら知りたい。





[PR]
by ik-m | 2017-05-19 01:28 | 本・映画

3人の子( 5歳 3歳 1歳 )の母してます。子育てを通して、自分と向き合い、自分を掘り下げるブログ。


by るりまり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30