NEW POST

子どもたちは毎年変わる

e0001276_11251711.jpg
今年は、水族館が大ヒット!

お魚と一緒に入れるプールとか、めっちゃ楽しそうだった♪
ルリスズメダイというお魚、同じ名前♪って娘大喜び。
母はイルカと一緒に遊べるビーチが♡
大分水族館うみたまご、大好き♪


あと、田舎がやっぱり好き♡
ホッとしたな~。

日々刻々、子どもたちは成長してる。

母の勘って、それをキャッチしてるってことだよね。

目の前の子どもたちが、今この瞬間が、ヒントであり答えなんだね~。

去年良かったことも、今年も良いとは限らないんだね~~。


子どもたちと楽しむ帰省。
母と向き合う帰省。
生まれた土地の神様と、ご先祖様に感謝し、ホームでパワーを養う帰省。
今年もたくさんの、よき時間を過ごせました。


ありがとうございました。





[PR]
by ik-m | 2017-07-21 23:07

3人の子( 6歳 4歳 2歳 )の母してます。子育てを通して、自分と向き合い、自分を掘り下げるブログ。


by るりまり
カレンダー