NEW POST

ニールズヤード

今日はお仕事。
苦手なタブレット、やっぱりさっぱりオボワリマセン。
利用者さんに聞かれてもわからないことだらけで、なんとか答えるものの余裕はなく冷や汗ばかり。 

もーやだなって思ったりする

なかなか覚えられないのは、
興味がないからなのか、
勤務時間が少ないからなのか、
やる気が少ないからなのか。

ちょっと弱気なとき、
植物のアロマで元気がでる。

私は、木のアロマと相性がいい。

今日は先輩が一緒だったので、
本当に心強かったー。
ひとりじゃダメなのです。
働き方として、ひとりは向かないなー。

e0001276_17244724.jpg
先日、大分県から名古屋に帰ってきたときの空。
都会の空もきれいだな~って思った

この日、大都会で、
ニールズヤードというお店に偶然出会い
砂漠の木のperfumeがとっても良かったの!!

すごい生命力の木なんだって。
会いに行きたい。

アロ~マ~!

『不足感から未来を望むのではなく、望む喜びをいま感じるから未来に現実化する』

仕事やだなー
タブレットやだなー
違う仕事したい

じゃなくて

アロマ好き
香りに力をもらえる
自然の香りが好き
身体を動かしたりケアすることが好き
好きな時間をいま増やす
いま味わう♡

だよねっ






[PR]
by ik-m | 2017-07-28 17:19

3人の子( 6歳 4歳 2歳 )の母してます。子育てを通して、自分と向き合い、自分を掘り下げるブログ。


by るりまり
カレンダー