NEW POST

私に帰る

e0001276_15570032.jpg
いろいろあったなあ

家出、摂食障害、起業、うつ、失恋、交通事故、結婚、移住、出産(3回)、仕事、ケガ、、。

あの、ひとりぼっちのさみしさは、いまでも思い出せる。

そこから、
たくさんのあたたかなもので
防御した。

見た目には、華やかに、あたたかになった。

でも、本当は、ひとりぼっちのところから、
ずっと解消されてないんだ。

私は、本当には、ひとりぼっちのところに帰りたいのかもしれない。

私との、和解。
本当は、私ひとりで大丈夫で、
本当は、何もいらなくて、
さみしさ、恐れの原因と思っているものは全部まやかしで、

私ひとり、それが最大限の力で宝物だってことを、気づいて欲しかったんだね。

今、ようやく、気づきつつある。

持ち物が増えて、温かくなったからこそなのかも。

全部捨ててまたそこから始めたい!に、あこがれがちだけど。
それもフェイクなんだろうねー。

気づいちゃったら、勝手に世界が変わる。

そんな予感。

気づかせてくれたはるちゃん。
本当にありがとうございます。


すごいひとだー。


私は、私に帰ります。

私には私がいる。
だから、何もかも大丈夫なんだよね、本当は。












[PR]
by ik-m | 2017-09-23 22:04

3人の子( 6歳 4歳 2歳 )の母してます。子育てを通して、自分と向き合い、自分を掘り下げるブログ。


by るりまり
カレンダー