人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

毎日ゴロゴロ

毎日ゴロゴロ_e0001276_05452688.jpg
あは、かわいー♪
娘の絵をもらいました。

身体に耳を澄ませながら、
今週は毎日ゴロゴロしています。

今朝久しぶりに少し肩と背中がコチコチ固まってたので、
ストレッチしました。

全然運動もせず、ゴロゴロ♪

送り迎えもダンナさんにバトンタッチ。
皿洗いも、洗濯干しも。

昨日は長男くんが熱出し、
もう下がってたけど休みたいと言うので、
一緒におうちで♪
少しだけ図書館に寄ったり、
フルーツを買って帰ったり。
ホットケーキ一緒に作ったり。

なんかよいですよ♪
こんなのも。


園に行かないし、仕事も行かないし、
基本的に家にいると、
世界が小さくなる。

ネットで検索したりもせず、
SNSも最小限にやめている。

世界が私サイズになる。

それが、いまは、かわいくて、心地よい。



今週、お仕事お休みしました。
交代して頂き、ありがたいことです。
それも勇気がいることでしたが、
お休みして本当に良かった。
今回の体調変化を機に、
来月、お仕事辞めようと思っています。

これはこれで、やっぱり勇気がいる!






by ik-m | 2017-09-27 05:39 | Comments(0)

HSP、子育てやホームスクーリング、移住や田舎暮らし、お仕事についてなど、試行錯誤しながら歩む日々を綴ります。


by るりまり
カレンダー