人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

『今の暮らし、特に不満はありません』

『今の暮らし、特に不満はありません』_e0001276_14211676.jpg

『今の暮らし、特に不満はありません』
って、
しあわせだなぁ~っていうのとも、
ちょっと違うよね

モヤモヤは、
次のステージにいくためのヒント

だから、
マイナスの感情は、
だめなものじゃないんだなあ

見ないようにしちゃうほうが、
もったいないね

◌◌◌◌◌

私は昔から、
『ひとりだなあ』
って思う状況がよく訪れる。

子どもの頃から。

友達多いひとにあこがれ、
どうしたら、友達ってできるのかな?
ってあれこれ考えて。
自分を無くしてみたり、
いっぱい笑ってみたり。

あれこれやっては、
また、
『ひとりだなあ』
にいつの間にか帰る。

私は、ひとりで、本当は大丈夫なんだと、
占い師さんに言われて、
あれは本当に目からうろこだったなあ。

それと、創始者の星だと。
誰かのあとをついていくでなく。

◌◌◌◌◌

私は、私のことも、育てていくことにする!
私が、私の友達であり、母でもある。

◌◌◌◌◌

もっと生きやすいように、
私を変えるんじゃない。
環境のほうを変えていく。









by ik-m | 2017-10-20 23:52 | Comments(0)

HSP、子育てやホームスクーリング、移住や田舎暮らし、お仕事についてなど、試行錯誤しながら歩む日々を綴ります。


by るりまり
カレンダー