人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

大自然とフラとともに

一年間たちました。
三味線と、フラを始めてから。

今日は、フラ。
私、やっぱり、フラが大好きだー!
大自然を感じるから。
いのちを感じるから。

三味線も、好きだけど、
なんか、集中したくなってきちゃったのです。
フラに。
どうしよう。


これって、すごく、恋愛と似てる!
って、気づいてしまった。

あの人も、あの人も、好き。
どちらとも、友人。三人仲良し。

でも、やっぱり、あの人が、ほんとは一番好き、
と気づいてしまった。

どうしよう。

付き合ってくださいと言いたい。
でも、そしたら、友情を失うかもしれない。
このまま、両方と仲良しでいるか、
いっぽ踏み出すか。

みたいな状況に!



結局は、高校生くらいのときの、
選択パターン、思考パターン、
あの感じと、万事一緒なんだな!

笑える!!





by ik-m | 2017-11-07 22:50 | Comments(0)

HSP、子育てやホームスクーリング、移住や田舎暮らし、お仕事についてなど、試行錯誤しながら歩む日々を綴ります。


by るりまり
カレンダー