人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日いちにち

松坂屋ストアに地図を持って行く。
1階のお花屋さんでひまわりの花を買う。
大学院の授業。
母と電話。
「アムリタ」を最後まで読む。
美容院。

ひまわりがあまりにかわいらしく、思わず連れて帰り、
一日、一緒にいた。
大学院の授業はつまらない。いつも90分空想している。
隣のひまわりの花にぱっとしたいい気分をもらう。
母と電話。母はとても元気が無かった。
なんとも言えない気分。またひまわりに助けられる。
ひまわりがあったかいものを放っているように感じた。
ちょっとつかれて、
しばらく木の下のベンチでぼーっとしていると、
母を思って悲しくなってしまうので、「アムリタ」を読んでひとやすみ。
読み終わり、急に思い立って、美容院へ行く。
ひまわりの花と一緒に。
腕の良い美容師さんだった。
スローな、かわいらしい雑誌を出してくれた。
髪がきれいになった。
ルンルン気分でひまわりと帰宅。

そんな一日でした。

今日いちにち_e0001276_12502582.jpg

Commented by candycat11 at 2005-11-01 22:49
ひまわり、綺麗です^^
Commented by ik-m at 2005-11-02 13:34
ありがとうございます☆☆
by ik-m | 2005-06-23 21:06 | 好きなこと | Comments(2)

HSP、子育てやホームスクーリング、移住や田舎暮らし、お仕事についてなど、試行錯誤しながら歩む日々を綴ります。


by るりまり
カレンダー