人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

毎日違う

毎日違う_e0001276_18204154.jpg

空も海も毎日違う。これは昨日の夕焼け。今日は雨だったので灰色でした。

やる気が出ない~といいつつも、ぼちぼちとしたペースでお仕事を再開しています。

先週から、近くのちょっといい雰囲気のスーパーに野菜を置かせてもらい始めました。
出す野菜も、価格も、量も、完全にこちらの自由で、
今日は出せる野菜がない!というときには朝電話をすればいい、
というお店の方の懐の広さ!
どうぞ好きにやってくださいと言ってもらったので、
畑から出荷できる野菜を選び、パッケージ、レシピ、
売り場に置くポップなどをあれこれと考えては作って試して楽しんでいます。
どれだけ売れたかで、お客さんの反応もダイレクトにわかります。
自由にさせてくださる、お店の方にはとにかく感謝・感謝です。
Commented by 奥矢作炭やき人 at 2007-12-11 23:44 x
いつも海の写真をありがとう。特に、夕日の写真は心が和みます。夕日が沈むスピードは地球が自転するスピードですね。
今度、そのお店に並んでいるik-mさんたちの野菜の写真が見たいなあ。
レシピまで作ってるのかあ。親切だなあ。何だか嬉しくなる心遣いですね。
Commented by ik-m at 2007-12-12 11:14
どうやって食べたらいいの?ってよく聞かれるので・・・
レシピといっても、ものすごくシンプルな料理ですけど(笑)
そのほうが、野菜のおいしさでしあわせいっぱいになれますし!
夕日が沈むのは早くて、どんどん沈んでいくので
同じ写真は2度と撮れないくらいです。
by ik-m | 2007-12-11 18:21 | 散歩 | Comments(2)

HSP、子育てやホームスクーリング、移住や田舎暮らし、お仕事についてなど、試行錯誤しながら歩む日々を綴ります。


by るりまり
カレンダー