人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お仕事を辞めることにしました

お仕事を辞めることにしました_e0001276_21472847.jpg
4月いっぱいで、お仕事をいったん離れることになりました。

新しい節目に、思いのほかすっきりしたすがすがしい気分です。

辞めるにあたり、ご迷惑をおかけしているのにもかかわらず、周囲の方にほんとうに暖かく、心のこもったご指導、サポートをいただき、

感謝しております。

また、これまでいろいろなかたちで応援していただいた皆様にも、心から、感謝しております。

事業は継続していきますし、わたしも元気ですので、どうぞご心配なく。




・・・・・・・・・しばらくは、ふらふらしようと思っております。
Commented by おおさわ at 2010-04-14 23:18 x
おつかれさまでした。
こんどゆっくり飲みにいきましょう(^^)
Commented by ik-m at 2010-04-15 07:37
おおさわさん☆
ありがとうございます。5月からは風に吹かれる風来坊ですので、ぜひゆっくり飲みましょう^^

Commented by aamui at 2010-04-16 05:14
決断したのですね 猫ちゃんはどうなりましたか?そのことが原因かなぁ 強風はじっとしていれば過ぎていきます
Commented by ik-m at 2010-04-16 09:59
aamuiさん☆
ありがとうございます。猫ちゃんは、大家さんに頼み込んで、了承を得て一緒に住めるようになりました^^ しばらくのんびりします
by ik-m | 2010-04-14 21:46 | Comments(4)

HSP、子育てやホームスクーリング、移住や田舎暮らし、お仕事についてなど、試行錯誤しながら歩む日々を綴ります。


by るりまり
カレンダー