人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

寝不足ぼんやり、なかなかいいかも

昨日は眠れなかったー
今日は朝からぼんやり。

寝不足ぼんやり、なかなかいいかも_e0001276_818945.jpg

子どもたちは、3人ともお元気の様子。
昨晩は吐いてた娘も、元気そう。

ぎゃーぎゃー。
けんかしている。

わたしがぼんやりなので、気にならない(笑)。
ほったらかしにしてると、
意外とけんかも子ども同士でおさめたり、
そこから遊びに発展したり。

そうなのよ、わたしが仲裁に入る必要は、ほんとはないのよねー。


朝ご飯、ぼろぼろこぼす娘。
それも、いつもなら、ああ~と思って拾うんだけど、

それも気にならない。
というか、拾う気力がない(笑)。

まあ、いっか。あとで掃除機でもかければ。

ああ、このぼんやり感、わりといいかもー。
by ik-m | 2015-07-13 08:18 | 子育て日記 | Comments(0)

HSP、子育てやホームスクーリング、移住や田舎暮らし、お仕事についてなど、試行錯誤しながら歩む日々を綴ります。


by るりまり
カレンダー