人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

同じ阿呆なら

同じ阿呆なら_e0001276_15004383.jpg

踊る阿呆に見る阿呆
同じ阿呆なら踊らにゃソンソン♪

今日は梅祭り。
三味線ステージデビュー♪

あったかいステージ、
あったかい先生。

ありがたくて涙

ほんといいお祭り。
つくばが好きだな。

うららかな春のお天気
満開の梅
地域のおばあちゃんたちと一緒にステージ
会場のみんなで歌い、輪になり踊り
子どもたちが一緒で
先生のあったかさとすごさ
津軽三味線
チケットいっぱい貰って
おばあちゃんたち手作りのお餅や団子や豚汁
いっぱい買って
おなかもいっぱい
ありがたく
あたたかい
まだ始めたばかりなのに
三味線がよき相棒のように心強く感じた

なんだか、夢のよう

音楽、ステージは、
元気をくれる

写真とるの、忘れた!
梅の写真すらも、とり忘れた。
(誰かにもらお)

ちっちゃい子3人抱え、
朝からバッタバタで、
ステージに立つってほんと大変!
始まる前に子どものトイレだけは行ったけど、
自分はトイレにも行けず(笑)
なんとかなって良かったー。

早めに家を出てなんとかコンビニに行き、
貼るカイロを入手。
これ、重要だった!

だけど、子どもたちが一緒にステージにいてくれる
ってすごい私助けられてもいる。






by ik-m | 2017-03-25 14:57 | 好きなこと | Comments(0)

HSP、子育てやホームスクーリング、移住や田舎暮らし、お仕事についてなど、試行錯誤しながら歩む日々を綴ります。


by るりまり
カレンダー