人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

考えない子育て

なんとなく、親近感♪
テレビやネット情報からうけた印象と、全然ちが~う!
たしかに、テレビの取材って我が家にも何度か来たけど、嘘じゃないけどほんとじゃない、って感じだもんなあ。
もともとそんなに好きじゃなかったけど、ますますテレビ見なくなったのはそのせいもある。

そのへんのことを、かゆいとこに手が届くように表現しているこの記事。書いているライターさん、素晴らしい!とっても素敵!
ものを書く身としては、ライターさんの素敵さに、ちと嫉妬(笑)!
看護師さん、風俗の経験もある、というライターさんの経歴にも、かなり親近感。


お金がないから生まない、じゃなくていいよね。
家族の人数が増えれば、みんなで平和に暮らすための経営の手腕がいるよね。
愛情だけで子育てしていいよね。
なんとなく、親近感~♪
本当は、子ども5人育てたい私です。でももう40が見えてきた。どうしよう、と思っているところ。



by ik-m | 2018-03-16 09:48 | 素直に | Comments(0)

HSP、子育てやホームスクーリング、移住や田舎暮らし、お仕事についてなど、試行錯誤しながら歩む日々を綴ります。


by るりまり
カレンダー