人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

千賀一生『タオの法則』

この本をお供に、今日はトヨタ記念病院へ。

めっちゃいい先生だった~(笑)(笑)(笑)

結果、私は大きな安心○を得たのだった。


何かあっても大丈夫~という安心と、
こういう先生が、いてくださるのだな~という経験と。

世界がまあるくなっていく感覚。

なにものかに、天に、かな、
感謝がわきあがる感覚。


“ありがとおぉぉぉ~!”





by ik-m | 2019-02-01 14:46 | 四人め妊娠日記 | Comments(0)

HSP、子育てやホームスクーリング、移住や田舎暮らし、お仕事についてなど、試行錯誤しながら歩む日々を綴ります。


by るりまり
カレンダー