人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

やめることの大事さ

やめることの大事さ_e0001276_21262113.jpg

良いこと
地域のため、お役にたてること
みんな、頼まれたら、やってもいいよって善意でやってる
でも、同じような役だったり、
その当時は必要で始まったけど今はもう必要ないものだったり

でも善意から、
続けることが良しという考えから、
整理するということはなかなかできてない

そういう現象が起きてるのを目の当たりにして

あー、
やめることの大事さ
整理することの大事さを
あらためて思った今日の取材でした

やめる勇気。
変える勇気。





今日はお仕事デー

中学校で取材でした。

今日は赤ちゃん背負ってバージョンで。

うれしやありがたやー。

明日は書くぞー。




by ik-m | 2019-11-28 21:26 | Comments(0)

HSP、子育てやホームスクーリング、移住や田舎暮らし、お仕事についてなど、試行錯誤しながら歩む日々を綴ります。


by るりまり
カレンダー